ヘリコプター

植物、音楽、サウナ、など好きなことを報告してます。

3年目の成果

3年目は奮発してADAアクアスカイ602を取り付けました。

 

めちゃくちゃやる気が出てレイアウトもそれっぽくできました。

f:id:helicoptanaka:20200330200145j:plain

すごく葉っぱとか緑色が綺麗で水もなんか綺麗に見えます。

 

綺麗だと毎日観るのが楽しい、ということに気づきました。

 

だから綺麗な人は毎日見ても飽きないと思います。

 

 

f:id:helicoptanaka:20200330200556j:plain

こういうタナカカツキさんっぽい写真も撮りたくなります!

 

おそるべしADA!

 

もっと製品を揃えたい!

 

お金が欲しい!

 

 

‥‥ということで充実した日々を過ごして8ヶ月くらい経ったら

 

例のやつが出てきましたよ〜

 

 

週1で3分の1を換水してますが

 

 

1週間でこうなります。

 

 

 

f:id:helicoptanaka:20200330201124j:plain

 

 

また、やってしまった。